けんの日記

大橋のぞみ 消えた

大橋のぞみがテレビから消えたという事について今日は書きたいと思います。
なんか悲しいですね。芸能界って水ものって言われていますけど・・・。
崖の上のポニョで一躍人気を博したのぞみちゃん。
歌はお世辞にも上手とは言えないけれど、可愛いらしい歌声を
披露してくれて、微妙に音程を外しそうな感じが愛くるしかったですよね。
ですが、CM契約が次々終了している状況なんだとか。
これには最近人気急上昇の芦田愛菜ちゃんの影響が大きいとのこと。
人気ドラマ「マルモのおきて」で視聴者の心をつかんだ芦田愛菜ちゃんは
今、日本で最も旬な子役という声も多いですよね。
残酷なことに芸能界には子役は二人はいらないという話もあるらしくて
実際、14本もあったのぞみちゃんのCM契約が実質ゼロに近い状態に
なっているそうです。これには驚きました。
去年の年収は1億あったそうですが、大幅ダウンになるということで・・・。
この現実って子供にはちょっと厳しすぎる気がします。
こんな可愛らしいパンダの歌を楽天で見つけましたが、心が痛みますし。
笑顔もとっても可愛いのになぁ。



のぞみちゃん自身も周囲の変わってしまった環境に気付いたのか
「これからは勉強を頑張っていきたい」というような事を親しい人達には
漏らしているそうですね。
それにしても切なすぎ(><)
二人ともそれぞれ違った魅力があるからどちらかに偏らずに・・・
なんて思ってしまうんですけど。
[PR]



# by kenkoudayo7 | 2011-06-28 21:44 | 大橋のぞみ 消えた

ともさかりえ アスペルガー

ともさかりえがアスペルガー症候群というのは本当でしょうか?
高機能自閉症のことだそうですが・・・。
アスペルガー症候群の有名人で、名前が挙がっているのは
ビル・ゲイツ、Gackt(ガクト)、さかなクン、黒柳徹子、
山下清、鳥居みゆき、ともさかりえ、島田律子とのことです。
脳神経の機能的障害によって、見る、聴く、さわる、見る、聴くなどの
意味を知る機能(認知といわれる脳の働き)の障害が生じて
一部の精神機能の発達に遅れが生じるものなんだとか。
でもビル・ゲイツも、そうなんですね~。IQ高い人が多いとも言われています。
ともさかりえが頭の良くなるビデオを出していましたが、何か関連あるのかなぁ・・・。
楽天に置いてたんですけどね(・∀・)



今までこんな病気は知らなかったんですけど、
ちょうど彼女が結婚するという話題が出たので色々検索していたら
ともさかりえとアスペルガーが関連しているようだったので・・・。
会話などでも1から順に2,3・・・と追っていくのではなくていきなり5に飛んだり
するという特徴もあるようですよ!
世の中には私が知らない病気がまだまだ存在しているんだなぁ。
[PR]



# by kenkoudayo7 | 2011-06-27 18:51

BIGBANG テソン 事故 結果

BIGBANG テソンの事故結果についてご報告いたします。
残念ながら、警察の発表によるとテソンが相手の男性を引いた事で死亡
したということで、検察に送致される予定だそうです・・・。
あぁ、今のテソンの心境を思うと胸が苦しいです。
死亡した男性は元々飲酒運転をしていて街路灯の柱に衝突して倒れていたそう。
でも、死ぬような傷はその時は負ってなかったようです。
テソンの車で引いた事が決定打となって多発性損傷によって現場で死亡したと
結論づけられました。
60キロで走行すべき道路を80キロで走っていたテソン。
それが目の前の状況を把握できずに今回の事故を引き起こしたと・・・。
つまり前方不注意ということですね。
テソンが来る前に倒れている男性に気付いたタクシーの運転手が
止まっていたそうですから、「気付かなかった」では済まされないんでしょうね。

こんな可愛いテソンのぬいぐるみ。楽天で見つけて胸が痛みました(涙)


気になる今後のBIGBANGの活動ですが、新曲リリースや大きな広告活動などの
スケジュールは決まってなかったそうで大きな影響は今のところは無いとのこと。
先月に日本でのコンサートを終えたBIGBANGは現在休暇中だそうです。
レギュラー出演中のバラエティ番組は「警察の発表を確認してから立場を決めたい。」
と当惑していると伝えられています。
[PR]



# by kenkoudayo7 | 2011-06-25 10:05 | BIGBANG テソン 事故 結果

前田敦子 イケパラ キャスト

前田敦子主演のイケパラ2のキャストが発表されましたね(*´∀`*)
う~ん、聞いた事無い名前の俳優やアイドルもたくさんいて
でもイケメン度は高いからかなり期待できそう☆☆
中でも三浦翔平が出演してくれるのが嬉しいです。
後、注目なのが桐山蓮!!いよいよ人気爆発しちゃうかもって
こっちがドキドキしています。笑
超ナンパな役だけど、カッコ良いから許せちゃう。

この時の蓮くんもすごく素敵ですよね^^
 【中古】アイドルDVD 桐山蓮/Humid...

 【中古】アイドルDVD 桐山蓮/Humid...
価格:1,380円(税込、送料別)




芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
萱島大樹 ・・・ 柳下大
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・安藤龍
八戸ノ里伸広・・・宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

7月10日の9時スタートだそうですが、日曜にあることが
なんか新鮮です。
明日から月曜だ~、だるいなぁ・・・というあの日曜の夜の
憂鬱な気持ちをイケメンパラダイス2011を見ることで
テンション上げ上げな感じでいけたら良いなって思います(・∀・)
[PR]



# by kenkoudayo7 | 2011-06-23 20:13

常盤貴子 激太り 病気

人気女優の常盤貴子が激太りしたとネット上でも
騒がれていますね。
結婚後、すっかりとメディア露出が減って、
「花王 アタックNEO」のCMで久しぶりに姿を見たなって
思っていたら、体型が・・・な感じで、しかも髪型がボサボサで
不自然なことから、もしかしたら常盤貴子ってかつらなの??
という噂まで浮上しています。
激太り+かつら疑惑で病気なのではないかと心配する声も
あがっているようです。

1998年の常盤貴子出演の「めぐり逢い」を楽天で見つけて
太い眉毛と濃いメイクが印象的だった頃を思い出しました。


でも、彼女がオメデタなら40歳を目前にしておめでとう!!(*´∀`*)
ですよね^^
もう結婚して6年くらい経つようですし、前もマドンナ妊婦の役を
演じた時に、そういう話題に触れて「まだ夢は捨ててません。」
と話していたので、本人はその気があるんでしょうし。
もし、何かの病気にかかっていて闘病中ということであれば
体験です(><)
最近亡くなった田中好子さんのように、周囲には気付かれずに・・・
なんて悲しい事にはなりませんように。
[PR]



# by kenkoudayo7 | 2011-06-22 22:22

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BIGBANG テソン 事故 結果
大橋のぞみ 消えた
仲間由紀恵 脇汗
安住紳一郎 米倉涼子
田丸麻紀 エラ
松田翔太 小川麻琴
田中圭 東京大学物語
渡辺志穂 金持ち
金子ノブアキ 彼女
福田沙紀 新ドラマ
ビースト しゃべくり
台湾旅行
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
尾崎豊 遺書
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
松坂桃李 彼女
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧