けんの日記

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ずっと苦手な食べ物

私は基本的に苦手な食べ物ってほとんどないんだけど、
セロリは何だか苦手です。
大人になっても食べれないというか、
無理やりなら食べられるものかな・・・。

大人になったら食べれるようになったものも
あるんですけど、セロリだけは苦手なんです(><)

皆さんも苦手な食べ物はありますか?

でも、自分でもびっくりするのですが、友達が
いつも注文するセロリの浅漬けは 本当に美味しく食べられるし
野菜ジュースのセロリの鼻にくる感じも慣れたから
今日は野菜スープにセロリ入れてみました^^
久々スーパーでセロリを買ってみました。
苦手なものに挑戦する私って素敵☆なんて
妄想しながら・・・(><)
全く残念な奴って思ったでしょ?笑

トマトピューレとかコンソメとかで
セロリの香りを消したつもり です。
ほら、苦手な食べ物は、その味そのものを
なくしてしまえば良いっていう考え方もあるじゃないですか^^

出来上がりは非常に健康的なトマトベースの野菜スープ は、
美味しいんだけど なぜかセロリ風味は消えず
頑張って食べてはみたけど、 また食べたいと
思えるほどではありませんでした。

そう、またセロリ買おうとは思えなかったんですよ・・・。
まぁ食べられなくたってそんなに困らない食べ物だけど
出来たら、食べられるようになりたいな~って
思います。
[PR]



by kenkoudayo7 | 2012-03-23 20:58

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BIGBANG テソン 事故 結果
大橋のぞみ 消えた
仲間由紀恵 脇汗
安住紳一郎 米倉涼子
田丸麻紀 エラ
松田翔太 小川麻琴
田中圭 東京大学物語
渡辺志穂 金持ち
金子ノブアキ 彼女
福田沙紀 新ドラマ
ビースト しゃべくり
台湾旅行
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
尾崎豊 遺書
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
松坂桃李 彼女
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧