けんの日記

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




西島隆弘 宇野実彩子 熱愛

西島隆弘と宇野実彩子の熱愛の噂についてですが、
前からこの二人は付き合っているんでは?なんて
言われていますよね。
AAAのメンバー内でちょっとした劇をやる時も恋人役を
やったりしていて「良い雰囲気だった。」という声も多くあります。
実際本人たちもそういう噂があるって知っているのかな~
インタビューとかでも、'メンバー内で付き合ったりと言う事はない。
仲は良いけれど、家族のような存在だ。'みたいな感じで
話していますし。

でもまさかこのDVDに出演していたとは( ゚Д゚)y─┛~~
宇野実彩子も侮れないw 楽天で偶然見つけたんですけどね~。

しかも柳原可奈子と一緒にゲスト出演とは。
色んな有田のむちゃぶり質問に答えていくという感じになっていて
なかなか見ごたえありました。
なんかこういうバラエティ系にどんどん出て欲しいなぁ^^
[PR]



by kenkoudayo7 | 2011-11-10 23:20 | 西島隆弘 宇野実彩子 熱愛

尾崎豊 遺書

尾崎豊の遺書が雑誌掲載されたというニュースを見ました。
尾崎豊/I LOVE YOU
(以下一部抜粋)
先立つ不幸をお許しください。
先日からずっと死にたいと思っていました。
死ぬ前に誰かに何故死を選んだのか話そうと思ったのですが、
そんなことが出来るくらいなら死を選んだりしません。

本当に、尾崎豊ってカリスマ的存在だったんですよね。
今、彼の曲を聴いてもまったく色あせない。
あぁいう天才ほど、色々考えたり悩んだり・・・って
あるんだろうなぁと凡人がつぶやいてみたり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20111109-00000546-san-ent
[PR]



by kenkoudayo7 | 2011-11-09 23:05 | 尾崎豊 遺書

深津絵里 妻夫木聡 熱愛

深津絵里と妻夫木聡の熱愛について。
大人気女優で、未だ独身の深津絵里は、堤真一と
週刊誌にデート現場を撮られたり、スタイリストと付き合っていると
噂が流れたりしていますが。
主演の映画「悪人」で共演した妻夫木聡との熱愛の噂もありますね。
妻夫木聡は姉のような存在と語っていますけど・・・。

かれこれ10年前の深津絵里が可愛すぎます。
色が白い!今30代後半ですが、誰と結婚するのか気になります~。
深津絵里...

深津絵里...
価格:3,990円(税込、送料別)




深津絵里って芸能人にも人気ありますよね。
キムタクも彼女のことを、褒めてましたし。
個人的には、結婚相手は一般人のような気がする・・・。
というかそれが似合っていると個人的には思ってしまいます。
電撃結婚!というニュースがあったりして。笑
[PR]



by kenkoudayo7 | 2011-11-05 21:55 | 深津絵里 妻夫木聡 熱愛

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BIGBANG テソン 事故 結果
大橋のぞみ 消えた
仲間由紀恵 脇汗
安住紳一郎 米倉涼子
田丸麻紀 エラ
松田翔太 小川麻琴
田中圭 東京大学物語
渡辺志穂 金持ち
金子ノブアキ 彼女
福田沙紀 新ドラマ
ビースト しゃべくり
台湾旅行
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
尾崎豊 遺書
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
松坂桃李 彼女
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧