人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

ずっと苦手な食べ物

私は基本的に苦手な食べ物ってほとんどないんだけど、
セロリは何だか苦手です。
大人になっても食べれないというか、
無理やりなら食べられるものかな・・・。

大人になったら食べれるようになったものも
あるんですけど、セロリだけは苦手なんです(><)

皆さんも苦手な食べ物はありますか?

でも、自分でもびっくりするのですが、友達が
いつも注文するセロリの浅漬けは 本当に美味しく食べられるし
野菜ジュースのセロリの鼻にくる感じも慣れたから
今日は野菜スープにセロリ入れてみました^^
久々スーパーでセロリを買ってみました。
苦手なものに挑戦する私って素敵☆なんて
妄想しながら・・・(><)
全く残念な奴って思ったでしょ?笑

トマトピューレとかコンソメとかで
セロリの香りを消したつもり です。
ほら、苦手な食べ物は、その味そのものを
なくしてしまえば良いっていう考え方もあるじゃないですか^^

出来上がりは非常に健康的なトマトベースの野菜スープ は、
美味しいんだけど なぜかセロリ風味は消えず
頑張って食べてはみたけど、 また食べたいと
思えるほどではありませんでした。

そう、またセロリ買おうとは思えなかったんですよ・・・。
まぁ食べられなくたってそんなに困らない食べ物だけど
出来たら、食べられるようになりたいな~って
思います。



by kenkoudayo7 | 2012-03-23 20:58

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧