人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

西島隆弘 宇野実彩子 熱愛

西島隆弘と宇野実彩子の熱愛の噂についてですが、
前からこの二人は付き合っているんでは?なんて
言われていますよね。
AAAのメンバー内でちょっとした劇をやる時も恋人役を
やったりしていて「良い雰囲気だった。」という声も多くあります。
実際本人たちもそういう噂があるって知っているのかな~
インタビューとかでも、'メンバー内で付き合ったりと言う事はない。
仲は良いけれど、家族のような存在だ。'みたいな感じで
話していますし。

でもまさかこのDVDに出演していたとは( ゚Д゚)y─┛~~
宇野実彩子も侮れないw 楽天で偶然見つけたんですけどね~。

しかも柳原可奈子と一緒にゲスト出演とは。
色んな有田のむちゃぶり質問に答えていくという感じになっていて
なかなか見ごたえありました。
なんかこういうバラエティ系にどんどん出て欲しいなぁ^^



by kenkoudayo7 | 2011-11-10 23:20 | 西島隆弘 宇野実彩子 熱愛

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧