けんの日記

ビースト しゃべくり

ビーストがしゃべくりに出演していましたね!
けっこう日本にも浸透してきているグループなのに
日本語がしゃべれないって・・・。
でもそこが可愛いんですよ~。
平均年齢21歳の彼らのリーダードゥジュンは、
メンバーの中ではお父さん的役割なんだとか。
確かにしっかりしていて頼れそうです。
そんな役割はいらないとつっこまれてましたけど。笑
ソヨプは別世界の王子様かのように、目がキラキラしていて
可愛いです。可愛い~~!!って言われていましたしね。
本人も自分のポジションをちゃんと分かっている感じでw
後、ドンウンは自分で「韓国で一番カッコ良いです。」って
言ってました。うんうん、その感じ。憎めないよ、頑張れ(・∀・)
って感じになります。
ジュンヒョンはクール担当らしく、ラップ担当じゃないの?と
くり~む上田に聞かれて、うつむき加減に。
すごく恥ずかしがり屋みたいですね。画面からも伝わってきました。
ヒョンスンは神秘担当。不思議ちゃんなの?と聞かれていました。
ギグァンは筋肉担当で、日本の俳優は渡辺謙だという彼に
司会者が「じゃあ、筋肉で渡辺謙を表現すると?」なんてムチャぶり
しても、笑顔でポーズ(仮面ライダーみたいな)をキメていて、
メンバーは爆笑、くり~むの上田も「頑張った!」って誉めてましたね^^
面白かった~。
楽天にビーストのタオルがありました♪♪カッコ良い~。



ギグァンを見ていたらなんか東方神起のジュンスを思い出しました~。
韓国のアイドルって歌を歌う時はカッコ良いパフォーマンスを見れるけど、
トークになると、気取ってなくて可愛いらしく素直な感じの人達が
多い気がします。そのギャップも良いんですかね。
[PR]



by kenkoudayo7 | 2011-07-19 21:03 | ビースト しゃべくり

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BIGBANG テソン 事故 結果
大橋のぞみ 消えた
仲間由紀恵 脇汗
安住紳一郎 米倉涼子
田丸麻紀 エラ
松田翔太 小川麻琴
田中圭 東京大学物語
渡辺志穂 金持ち
金子ノブアキ 彼女
福田沙紀 新ドラマ
ビースト しゃべくり
台湾旅行
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
尾崎豊 遺書
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
松坂桃李 彼女
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧