人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

仲間由紀恵 脇汗

仲間由紀恵の脇汗がテレビに映っていたのではないかと
言われているそうですねぇ。
何で彼女と脇汗が関係しているのかなぁ・・・と思ったのですが
2年ちょっと前に(そんな昔かよw)とんねるずの「みなさんのおかげでした」に
出演した仲間。紫色の上服を着ていたそうですが、脇周辺が
濃い色になっていたんだとか。それを見た視聴者の間で「あれって・・・脇汗??」
と話題になって今まで語り継がれているんですよね、多分。
それより・・・仲間由紀恵の昔のテレカ。楽天で見たけど相当美人(*´∀`*)



それにしても皆良く見ているなぁ。汗かくのは人間として普通の事だけど
なぜか脇に出来る汗じみって見られたくない感じがあります。
特に女性でそうなっている方を見かけると可哀想な気持ちになります。
緊張すると多く分泌してしまう場合が多く、脇は汗腺が非常に多いため、
他の箇所より大量に汗が出てしまうのだとか。
しかも蒸発しにくい箇所なために目立ちやすいそうです。
女優さんはそこまできちんとしなくてはいけないので大変ですね(><)
そういえば、某アナウンサーも本人は「汗は誰でもかくもの」だとして
気にしていなかったのに、彼女の脇汗に関するFAXは100通以上に上ったらしい。
「(テレビ人として)見苦しい。」という意見もあったようです。
ミョウバンをワキに塗ると、汗を抑える効果があるそうですよ^^
これから暑くてたくさん汗をかく季節。少し気をつけようと思います。



by kenkoudayo7 | 2011-06-30 01:08 | 仲間由紀恵 脇汗

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧