人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

大橋のぞみ 消えた

大橋のぞみがテレビから消えたという事について今日は書きたいと思います。
なんか悲しいですね。芸能界って水ものって言われていますけど・・・。
崖の上のポニョで一躍人気を博したのぞみちゃん。
歌はお世辞にも上手とは言えないけれど、可愛いらしい歌声を
披露してくれて、微妙に音程を外しそうな感じが愛くるしかったですよね。
ですが、CM契約が次々終了している状況なんだとか。
これには最近人気急上昇の芦田愛菜ちゃんの影響が大きいとのこと。
人気ドラマ「マルモのおきて」で視聴者の心をつかんだ芦田愛菜ちゃんは
今、日本で最も旬な子役という声も多いですよね。
残酷なことに芸能界には子役は二人はいらないという話もあるらしくて
実際、14本もあったのぞみちゃんのCM契約が実質ゼロに近い状態に
なっているそうです。これには驚きました。
去年の年収は1億あったそうですが、大幅ダウンになるということで・・・。
この現実って子供にはちょっと厳しすぎる気がします。
こんな可愛らしいパンダの歌を楽天で見つけましたが、心が痛みますし。
笑顔もとっても可愛いのになぁ。



のぞみちゃん自身も周囲の変わってしまった環境に気付いたのか
「これからは勉強を頑張っていきたい」というような事を親しい人達には
漏らしているそうですね。
それにしても切なすぎ(><)
二人ともそれぞれ違った魅力があるからどちらかに偏らずに・・・
なんて思ってしまうんですけど。



by kenkoudayo7 | 2011-06-28 21:44 | 大橋のぞみ 消えた

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧