人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

BIGBANG テソン 事故 結果

BIGBANG テソンの事故結果についてご報告いたします。
残念ながら、警察の発表によるとテソンが相手の男性を引いた事で死亡
したということで、検察に送致される予定だそうです・・・。
あぁ、今のテソンの心境を思うと胸が苦しいです。
死亡した男性は元々飲酒運転をしていて街路灯の柱に衝突して倒れていたそう。
でも、死ぬような傷はその時は負ってなかったようです。
テソンの車で引いた事が決定打となって多発性損傷によって現場で死亡したと
結論づけられました。
60キロで走行すべき道路を80キロで走っていたテソン。
それが目の前の状況を把握できずに今回の事故を引き起こしたと・・・。
つまり前方不注意ということですね。
テソンが来る前に倒れている男性に気付いたタクシーの運転手が
止まっていたそうですから、「気付かなかった」では済まされないんでしょうね。

こんな可愛いテソンのぬいぐるみ。楽天で見つけて胸が痛みました(涙)


気になる今後のBIGBANGの活動ですが、新曲リリースや大きな広告活動などの
スケジュールは決まってなかったそうで大きな影響は今のところは無いとのこと。
先月に日本でのコンサートを終えたBIGBANGは現在休暇中だそうです。
レギュラー出演中のバラエティ番組は「警察の発表を確認してから立場を決めたい。」
と当惑していると伝えられています。



by kenkoudayo7 | 2011-06-25 10:05 | BIGBANG テソン 事故 結果

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧