人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

常盤貴子 激太り 病気

人気女優の常盤貴子が激太りしたとネット上でも
騒がれていますね。
結婚後、すっかりとメディア露出が減って、
「花王 アタックNEO」のCMで久しぶりに姿を見たなって
思っていたら、体型が・・・な感じで、しかも髪型がボサボサで
不自然なことから、もしかしたら常盤貴子ってかつらなの??
という噂まで浮上しています。
激太り+かつら疑惑で病気なのではないかと心配する声も
あがっているようです。

1998年の常盤貴子出演の「めぐり逢い」を楽天で見つけて
太い眉毛と濃いメイクが印象的だった頃を思い出しました。


でも、彼女がオメデタなら40歳を目前にしておめでとう!!(*´∀`*)
ですよね^^
もう結婚して6年くらい経つようですし、前もマドンナ妊婦の役を
演じた時に、そういう話題に触れて「まだ夢は捨ててません。」
と話していたので、本人はその気があるんでしょうし。
もし、何かの病気にかかっていて闘病中ということであれば
体験です(><)
最近亡くなった田中好子さんのように、周囲には気付かれずに・・・
なんて悲しい事にはなりませんように。



by kenkoudayo7 | 2011-06-22 22:22

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧