けんの日記

SS501 キムヒョンジュンの彼女は?

人気グループSS501のリーダーキムヒョンジュンの彼女って
誰なのか気になるところです。
色々調べてみると、韓国ではお相手は歌手のGUMMYやファンボと噂が
あるみたいですね~。GUMMYについては、親しい間柄である事を認め、
姉のような存在と話していました。
ファンボとは「私たち結婚しました」という番組で仮想夫婦を演じていて、
二人の雰囲気が良かったからそういう話が浮上したらしいですが・・・。
キムヒョンジュンがファンボといる時は良くしゃべるなんて言われてましたし。

でも二人ともヒョンジュンより年上か~笑。

後は、「イタズラなKiss」で共演したチョン・ソミンとも熱愛説があったようです。
二人のキスシーンも話題になったようですが。

韓国では、歌手同士や共演者同士が良く熱愛って言われますね~^^;
実際にキムヒョンジュンも「同じ仕事をしている人達とは自然と仲良くなるもの」
って話してましたし、2009年にテレビで、有名芸能人と5ヶ月交際していたと
告白していましたよね。今はどんな人と一緒に過ごしているんでしょうか。

キムヒョンジュンのこんな笑顔が素敵な写真を楽天で見つけました☆

[PR]



by kenkoudayo7 | 2011-06-04 10:33

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BIGBANG テソン 事故 結果
大橋のぞみ 消えた
仲間由紀恵 脇汗
安住紳一郎 米倉涼子
田丸麻紀 エラ
松田翔太 小川麻琴
田中圭 東京大学物語
渡辺志穂 金持ち
金子ノブアキ 彼女
福田沙紀 新ドラマ
ビースト しゃべくり
台湾旅行
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
尾崎豊 遺書
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
松坂桃李 彼女
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧