人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんの日記

チュートリアル 福田 激やせの原因は癌?

チュートリアルの福田が激やせしたから癌なんじゃないか?という
憶測がネット上でも広がっていますね。
ちょっと前まで急性膵炎という病気にかかって入院していました。
退院してテレビ復帰した福田の姿を見て、あまりの変わり様に
本当は違う病気なんではないのかと噂になったんでしょうね・・・。

とにかく膵炎という病気が痛すぎてまともに食事をとる事が
出来なかったそうです。
点滴のみでの生活を余儀なくされていたので痩せてしまったのだと。
次長課長の河本も確か同じ病気にかかっていましたね。
けっこう日本人がかかりやすい病気なのかなぁ。

またお酒を飲み過ぎて、膵炎にかかったら今度は命の危険も
あるそうなので充分気を付けて欲しいものです。

以前のふっくらしていた時の福田がなつかしい・・・。
福田のリアルお面が楽天にあったんですけど、健康的ですよね。




by kenkoudayo7 | 2011-05-25 20:08

けんの日々感じている事を書いています。
by kenkoudayo7

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ずっと苦手な食べ物
at 2012-03-23 20:58
松坂桃李の彼女の噂話
at 2012-02-25 20:03
西島隆弘 宇野実彩子 熱愛
at 2011-11-10 23:20
尾崎豊 遺書
at 2011-11-09 23:05
深津絵里 妻夫木聡 熱愛
at 2011-11-05 21:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧